現在、全国的にコロナワクチンの供給が不安定となっております。
このため、当院へのワクチンの割り当ても当初の予定を下回ることが予想されると、中央区からの連絡がありました。

大変心苦しいのですが、現時点でワクチンの供給の見込みが立たないため、7月分の予約を一時停止とさせていただきます。

なお、現時点でご予約をいただいている方の接種分については2回目の分までワクチンを確保しておりますのでご安心ください。

供給の見込みがたちましたら、予約受付を再開させていただきます。
キャンセル待ちは受け付けておりません。
キャンセルが出た場合は予約サイトを更新いたしますので、ご希望の方は申し訳ありませんがこまめな予約サイトのご確認をお願いいたします。

なお、中央区からの要請により7月中は新規のご予約を40歳以上の方、及び優先接種の対象者の方に限定させていただきます。

8月分のご予約につきましては、中央区の全年齢の方が接種予約の対象となる7月30日(金)午前11時に予約を開始する予定です。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

なお、このように供給不足が懸念されるワクチンですので、ご予約の際は確実に来院できる日でご予約し、自己都合でのキャンセルをなさらないよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。
(体調不良や妊娠判明の場合のほかはキャンセルはお受けしておりません。)